2012年、
A3はモノづくり企業として
スタートを切りました。

私たちA3は 「人々の豊かさ、楽しみの最大化のために」 をモットーに掲げ、 もっと人生に輝きのあるサービスや商品を提供したいと思い ビジネスに取り組んでいます。
人生を輝かせるコンテンツの魅力を最大限引き出しユーザーへ届けるためには、常識にとらわれない柔軟な心と自由な想像力が必要です。
だからこそまずは、あなた自身が楽しむことをとことん追求してください。
さあ、みなさん、世の中にまだないヒット商品を私たちといっしょに仕掛けていきましょう。

代表取締役小澤 隆史

代表取締役 小澤 隆史

【商品】
缶バッジ、アクキー、スマホケース、モバイルバッテリー、レザー系商品等、自社工場生産オリジナル商品多数
【ジャンル】
アニメ、ゲーム、マンガ、ファンシー等、幅広いジャンルで展開。
【販路】
アニメイト、アニメガ、アマゾン、ヴィレッジヴァンガード、東急ハンズ、紀伊國屋書店、文教堂、ソフマップ、他

3つの指針

Mission  経営理念・ミッション Vision 経営方針・ビジョン Values 行動指針・バリュー

Mission  経営理念・ミッション

人々の豊かさ、楽しみの最大化

目まぐるしく変化する現代社会で、人々の豊かさや楽しみに対する価値観も変化します。
私たちA3は、その時々における人々の要望を見つめながら、その時代に合った「楽しさ」をできるだけ多く提供することにより、人々の人生をより「豊か」にできる存在でありたいと考えています。

Vision 経営方針・ビジョン

時代のトレンドを把握し、
その時に最適な人々が
楽しむ様々な場所・機会を、
どこよりも素早く生み出し提供する

移り変わりの早いトレンドを素早くキャッチし、人々が楽しめるような場所や機会を誰よりも早く作り出し提供することで、人々の人生をより豊かにする存在を目指します。

Values 行動指針・バリュー

【三方良し】
「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」を大切にする姿勢です。
売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできる企業活動をします。
【価値の創造】
過去の常識にとらわれず、より良い価値を生み出す姿勢です。
【誠実さ】
A3は、経営のあり方、取引姿勢、従業員の考え方など、あらゆる企業活動において「誠実さ」を大切にしています。
【スピードと挑戦】
「スピードと挑戦」は、これまでのA3の成長を支えてきた基本姿勢であり、A3のDNAともいえます。何事にもスピーディーに果敢に挑み、わたしたちが生み出す価値を最大限に高めるという姿勢です。
【個人と会社の成長】
個人が成長することにより会社が成長し、会社が成長することにより個人も成長すると考えています。A3は個人と会社がともに成長発展して成果を分かち合える会社です。
【可能性を信じる】
難解な課題が目の前に現れてもできないと決めつけない。どうやったらできるのか、何を変えればできるのか、可能性を信じて行動する、を大切にしています。